某日

晴れ
暑い

朝仕事が終わる。
気分でPUNK〜HCをつらつら聴いていたら急にマッシュポテトが食べたくなり、じゃがいもを買いにスーパーへゆく、リサイクルショップにも寄る。
僕はリサイクルショップが好きだ。
何か掘り出しものがあるんじゃないかと期待して、いつもふらっと入ってしまうが、そんなものは往往にしてあったためしがなく、大体なにも買わないけれど、汚くて雑然としていて、なんだか妙に落ち着くのだ。身の丈に合うのか、なんなのか。

いつも物事は新しそうな顔をして(親しげに!)、近づいてくるけれど、殆どの場合、
嘘だ



マッシュポテトは美味しかった


某日

新潟

フリスロ楽しかった
酔っ払う

朝フロアで目を覚ます


某日

晴れ

松本

好きな街
めちゃくちゃおいしいカツカレーを出す店があって、そこに今回も行った。しかし、写真もないし、店の名前も覚えられない。


バンドのみんなとは家族みたいなもんだ。教わることが本当にたくさんある。
やり直しだ


某日

雨のち曇り
蒸している

大阪
酔っている


某日

福山

快晴

酔っている

明日は福岡

自転車はボロボロ

小山清