某日

晴れ

川崎へ。
ソロ三枚目レコーディング開始。
今回も山崎さん、ジュンゾさんにお世話になる。よろしくお願いします。

川崎は中華や韓国系のうまい店がたくさんある。今日行った韓国居酒屋も、かなりテンション高め(料理の)
ジュンゾさんに2500円かりる。

    • -

某日

晴れ曇り

高円寺で、ライブ。

祈りに宛名はない

    • -

某日

晴れ

種から育てている小葱とクレソンの芽が出てきた。オクラは苗からだけれど、実がなりつつある。かわいくて、話しかけてしまう。

僕はつい猫にも話しかけてしまう。同じく猫を飼っている友達が遊びにきた時に、いつも通り猫と話していたら、不思議がられたことがあったけれど、普通やんないのかな

    • -

某日

晴れ
過しやすい

大家さんの孫を叱る声がデカい
あれでは孫に嫌われてしまう、と勝手に心配している

    • -

某日

晴れ

夜、散歩
ホルモンをつつく

    • -

某日

子供の頃からの環境的な問題で、アウトサイドな視点から物事を観てしまう

戦争みたいなことは、たとえ見えなかったとしても何時でも何処にでも起きているし

確実に、今見えているものにも、悪意は宿っているから(亡霊のように)

このミイラ盗りがミイラになるという延々続くと思えるループを抜け出す為には



ダメだ、眠い



もうこんな文章は書かない