某日

今日からライブで大阪神戸。
遠征時の朝は早い
夕焼けが、死に対する慰みだとしたら、朝焼けの空は生に対する慰みだ。
僕は記憶力がないので本かなにかで読んだものの言い回しかもしれない。
そんなものだ、とも思うし、応用でもあり確かに実感でもある。

酔っている


大阪にて

    • -

某日

池袋でライブ。
タイバンの酒井くんとリハ後話していたら、初対面なのだけど、なんとなく2人でかぶら屋という立ち飲みへ。いいお店だった。
プリミ恥部さんの宇宙マッサージを受ける。

    • -

某日

古本屋で買い直した織田作之助の文庫本の中の「競馬」という短編の最終項に、前所有者のものと思われるスナップ写真が5枚も挟んであるのに気付く……
酔っていたし、そのまま静かに本閉じる。
熟睡している猫と猫の間に顔を突っ込む。

眠る

    • -

某日

やっとボブディラン著「タランチュラ」を読ませて頂ける機会に恵まれたので、心して読もうと思う。
ありがとうございます。

    • -