某日

水着を買う

某日

名古屋でライブ

熱田神宮


某日

仙台でライブ。
この日の会場は老舗ロック喫茶ピーターパン

マスターが洒脱?な方で、サンディデニーとジェーンバーキン(と、あと1人…忘れた…ジョニミッチェル?)の裸を見たことがあるという話をしてくれた。詳しく知りたい。仙台行ったら立ち寄りたい場所が増えた

タイバンの比嘉さんは沖縄出身で、そんな話になったのだけど、そういえば以前一度だけ家族で沖縄旅行したことがあった。僕は反抗期で、ふてくされ、1人で行動すると言い出しどうすることも出来ずにゲーセンに行ったり国際通り売店で何故かディジュリドゥを買い求めたり、さびれた路地を選び選び闇雲に歩いたりした。阿保である。皆が言うような沖縄っぽい思い出が一つもないのでいつかまた行きたいと思っている。比嘉さんが言うにはめちゃくちゃ良いところだそうだ。いや、みんな言う。いや、横尾忠則が俺には波動が合わないと本で言っていたのは読んだことがある。あのディジュリドゥどこに行ったんだろうか。捨てたんだっけな。