某日

晴れ

ライブ
遅刻

よんどころない事情によりギターを一本手放す

しかし、物が多すぎる。


某日

晴れ

短パンを履く。

王舟のレコーディング
遅刻
バンジョーで参加。楽しかった。

その後、夜走りで神戸へ
イヤホンで酒井己詳くんのCDを聴く。真っ青な顔、という曲が好きだ。
午前4時、神戸着。サウナに滑り込むものの、よんどころなく追い出され、一瞬凪いだあと、なんとか別のサウナが見つかり、仮眠室でこれを書いているところ
地平線から顔を出しはじめた太陽が、赤くくすみながら揺れて、もたげてくる頭に影を落とすがしかし反対に、だんだんと建物には輪郭をもたらし始める。いつもの朝だ。
眠れないで迎えた朝は、嘘みたいな気分になる。

昼からクアトロのライブ
CMIN'KOBEは入場無料のチャリティーフェスティバルだ。
本当すごいことだ

貨幣制度など考えたやつはきっと悪いやつと思う








金がないのだ


某日

ライブ

酔っている

下北沢は昔嫌いな街だった。
初期クアトロのライブの殆どは下北沢であり、若い頃というのは自分を棚に上げて全てを呪いがちだけど、それによりあまりいい思い出がない。

自問することなど今は無意味なことだ、答えなどあってないようなもの、これはずるい考え

もっと酔えるはずだ

寝過ごさないようにしよう